--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.23.21:16


リトルバスターズ! 三枝葉留佳 19色

マインクラフトに夢中でドット絵のことなんて忘れてたとかソンナコトナイデスヨー
最近はマイクロソフトをマインクラフトに見間違えてしまうから困る

30秒ドローイングを無駄に続けているおかげか体を描くのは楽になったけど、今度は違和感なく服を被せる技術が必要になってきました

というか今年ドット絵3回しか更新してないなー
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.22.18:43

120422_kmr.gif120422_kmr.gif
リトルバスターズ! 神北小毬 21色

ノープランで描き始めてポーズ付けで迷走しまくった末なんとか完成
やっぱり予め、ある程度イメージを固めておかないとダメですね

ドット絵トラックバック(0)  コメント(2)
2012'04.12.23:25


リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 20色

アニメ化決定記念
アニメにするとなると見せ方が難しい作品でしょうが今から期待


というわけで久々更新です
なんとなく始めたマインクラフトが楽しすぎて放置しすぎてしまった
やってると、どんどんやりたいことが出てきて全然飽きる気配がない
惜しむべくは自分に建築センスがないということorz
建材も大量に集まったのに煉瓦豆腐に住んでるよ!
minecraft1.png


更新サボってる間ポーズマニアックスの30秒ドローイングというのをやっていたんですが、その成果なのかは不明ですが今までドット絵一枚描くのに4~5時間は余裕で掛かってたのに今回は2時間半程度で描く事が!
偶然速く描けただけ、という可能性もありますが、継続していく価値があるのかも


ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'10.13.22:50

111013_tio.gif111013_tio.gif
英雄伝説 碧の軌跡 ティオ・プラトー 20色

ゴチャゴチャしとります
久しぶりのドットなんだから、もっとシンプルなキャラを打てばよかったなと若干後悔

特務支援課は初期メンバーのバランスが良すぎて困る
ノエル使いたいけど外すキャラがいない
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.25.01:05


STEINS;GATE フェイリス・ニャンニャン 13色

暑さがとどまるところを知らない
毎年のことながら、この時期にドット絵描くのは非常に辛い

マミさん描いた時も思ったけど縦ロールを描くのがちと苦手


シュタゲドットまとめ
110501_kym.gif110423_myc1.gif110512_dl.gif110417_mkscrs.gif110601_mek.gif110612_rk.gif110624_fils.gif110522_szh.gif
明確な敵も現れて、タイムリープマシンに進化した電話レンジ(仮)も次週から本領発揮するんだろうし残り半分も楽しみすぎる
しかしあの仮面+ラフな服装はないわ。シャイニングフィンガーがバッチリ決めてるのが逆に浮いてて、緊迫したシーンなのにクスっとした。これがシリアスな笑いか!
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
