--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.06.22:12

最近シムシティ4やらトロピコ3を遊んでいて1.5にアップデートしてから放置気味だったマイクラを再開
ホッパー追加で、ついにMODなしで精錬の自動化ができるように!
これは丸石とか粘土やらを大量に焼く時にすごい便利だなぁ

メイド「ぐぬぬ」

ホッパーとタコ焼き機使えば一日一回さとうきびの自動収穫とかも可能っぽくて胸アツ
同じく新要素のネザークォーツは思いの外数が集まらなくてガッカリ
拠点の外壁を雪ブロックから張替えたかったけど厳しいかな

1.6のアプデでは馬が追加されるとかなんとか
孤島暮らしなんで、あまり恩恵はないですが楽しみ

しかし豚とは一体なんだったのか
Minecraftトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
