--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.01.22:43


リトルバスターズ! 棗鈴 18色

あけましておめでとうございます
去年はドット絵を6回しか更新できなかったので今年はせめて倍の12回は更新したいところ
月に1回描けば達成できるんだしイケる!・・・はず・・・たぶん
ドット絵トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

名無し

ドット絵うまいな・・・
どんな手順で書いてますか?

2013/01/07(月) 15:47 | URL | [ 編集]

1.色を作る
2.全身のラインをざっくりと描く
3.顔をある程度似るまで描き込む
4.服を適当に被せて違和感がないか確認
5.細かい所を描き込む

と大体こんな感じですね

2013/01/08(火) 00:05 | URL | [ 編集]

しn太

ドット絵上手いですねー。
惚れ惚れしちゃいますよ。

がんばって下さい。
見るのが楽しいです。

2013/01/25(金) 17:32 | URL | [ 編集]

>しn太さん
ありがとうございます
見ての通りの低更新率ですので忘れかけた頃にでも見に来ていただければドット絵が増えているかもしれません

2013/02/24(日) 01:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
