--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.19.23:24


121219map.png
灯台と帆船が完成
一番大きい船は内装も作ってドアの水増しに貢献
こうして見ると、なかなか港っぽくなってくれた気がする

タワーが邪魔になってきたので撤去開始
片方撤去し終えたあたりで何故か村人が猛烈な勢いで増え始めてビックリ
今までドアの設置数の割りに村人が少ない気がしてたけど、高すぎる建造物があると村人が増えないとかあるのかな
ゴーレムも沸いたので、そろそろ夜が恐ろしいことになりそう・・・ダイヤツルハシ交換してくれる村人だけは死にませんように
Minecraftトラックバック(0)  コメント(1)
2012'12.09.22:46


桟橋と交易所と倉庫を建設
これで制作途中の帆船を完成させて近くに灯台でも建てれば立派な港の完成です
こういう施設があると村っぽく見えなくもない感じになってきますね

しかし村人が一箇所に集中するのは、どうにかならないものか・・・
せっかく色々建ててるのに全然家の中に入ってくれないから、すごく寂しい
1.3の時は結構バラけてた気がするんだけどなぁ
Minecraftトラックバック(0)  コメント(1)
2012'12.08.22:27


リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 20色

コロッケソバの件で、なんか色物キャラになってる・・・とか一瞬思ったけど、よく考えたら原作でもそんな扱いだったか


今更気付いたんですが、ドット絵置場の画像が一部表示されない時があるんですね
fc2ホームページは画像の連続読み込みに制限があるのかな?
というわけで、ドット絵置場のページを少し分散
でも、1ページにズラっとドット絵が並んでる方が個人的には好きだったんだよなぁ・・・残念
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.01.17:57


リトルバスターズ! 西園美魚 18色

記事数の水増しに余念がない今日この頃
果たして今年中にリトバスドットを終わらせる事ができるのか
ドット絵トラックバック(0)  コメント(1)
2012'12.01.17:37

mcmapで見た孤島がなんかいい感じだったので他のワールドも見てみた

メインのワールド


浮遊島+ベターダンジョン
w2.jpg

実際のゲーム画面だとクソみたいな建造物なのにmcmapごしだと良く見えるなぁ
TTも工場みたいでカッコよく見える
メインワールドは自宅近辺がFPS30くらいしか出ないんですが、こうして見ると詰め込みすぎなのかな
近場に施設を設置したくて自宅周辺の空中に焼き肉製造機、卵回収装置、植林場、サボテン回収施設、メイド様に納めるさとうきび回収装置やらを建てちゃったからなぁ
あとマップ見て気付いたんですが、右上にある真ん中が平地で周りを水と山で囲まれてる地形が素敵
このワールド再開したら引っ越しするのもいいかもしれない


浮遊島はベターダンジョンズで生成されるダンジョンも、ちゃんと浮いてくれたので、なかなか愉快な光景が見れました
スポーン地点が大きい島で犬が3匹も居るという好立地だったので、そのまま中をくり抜いて生活するという適当っぷり
やってる途中で1.3が来てしまって凍結中
Minecraftトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
