--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.29.23:08



クリエイティブモードで試作中の帆船
船体全面原木だと寂しい感じになる気もするけど、これはこれで船っぽくもあるような
Minecraftトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.25.22:08

メインのワールドをやりたいんですが、シングルがマルチ化してからメイドMODがverupしないので、孤島村を開拓中
mcmap
こうして見ると松明だらけだな・・・これは美しくない

最近建ててた教会
20121125.png
表向きは普通の教会と見せかけて、裏では名状しがたい神々を崇拝する邪教集団、と言う設定
地下室にはマグマの噴水に儀式を行う風の部屋(ネザーゲートはここ)、マッドサイエンティストの研究室風の部屋を設置
この教会の地下は、もっと拡張したいけど、イカれた施設が思いつかないから暫くは放置かな

隠し階段とか隠し扉やらピストンを使った回路を色々仕込んだけど、1.5でレッドストーン回路関連のアップデートあるとかで仕込んだ回路が今後もちゃんと動くのか若干不安
Minecraftトラックバック(0)  コメント(1)
2012'11.24.22:37


リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 17色

二日連続ー
髪と服の色が混じってゴチャゴチャ


リボルテック妖怪首置いてけが格好良すぎてヤバイ
箱に入った状態を見た時は、ものすごくガッカリしたんですが、試しにポーズを取らせてみたら一気にカッコ良く!
これはシリーズ化して他のキャラも出してほしいなぁ
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.23.21:16


リトルバスターズ! 三枝葉留佳 19色

マインクラフトに夢中でドット絵のことなんて忘れてたとかソンナコトナイデスヨー
最近はマイクロソフトをマインクラフトに見間違えてしまうから困る

30秒ドローイングを無駄に続けているおかげか体を描くのは楽になったけど、今度は違和感なく服を被せる技術が必要になってきました

というか今年ドット絵3回しか更新してないなー
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
