--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.25.01:05


STEINS;GATE フェイリス・ニャンニャン 13色

暑さがとどまるところを知らない
毎年のことながら、この時期にドット絵描くのは非常に辛い

マミさん描いた時も思ったけど縦ロールを描くのがちと苦手


シュタゲドットまとめ
110501_kym.gif110423_myc1.gif110512_dl.gif110417_mkscrs.gif110601_mek.gif110612_rk.gif110624_fils.gif110522_szh.gif
明確な敵も現れて、タイムリープマシンに進化した電話レンジ(仮)も次週から本領発揮するんだろうし残り半分も楽しみすぎる
しかしあの仮面+ラフな服装はないわ。シャイニングフィンガーがバッチリ決めてるのが逆に浮いてて、緊迫したシーンなのにクスっとした。これがシリアスな笑いか!
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.12.21:55


STEINS;GATE 漆原るか 14色

だが…女だ!
あんなんで性別変わるとかDメール怖すぎる
こんな調子で改変しまくってたら、その内電話レンジ(仮)がない世界とかに行き着いたりしそうで恐ろしいな

助手のツンデレが心に染みる
しかし世界線移動しちゃったし、なかったことになったのか
とか思ったけどセレセブが世界線移動後も普通に通じたことを考えると別の形で似たような会話はしてることになるのかな
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.01.22:54

figma鹿目まどか、案内間近!
>もちろんfigmaまどかシリーズはまどか一体では終わりません!

マミさん待ち
購入者の大半に頭外されてマミられてる姿が目に浮かぶ
これでまどかとほむほむだけとか言われたら泣ける
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.01.00:07


STEINS;GATE 桐生萌郁 15色

閃光の指圧師
あのDメール違う文面で送ってるんだろうなぁ
IBN5100に執着してた萌郁がラボに来てない世界ってことは、あのDメールはIBN5100の在り処を送ったとかかな
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
