--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.23.22:58


STEINS;GATE 椎名まゆり 14色

3話の変態しかいない空間には笑った
変態変態と連呼しすぎだ

ドット絵で正面向いた状態描くのって何気に初めてなような


無事まど☆マギが放送終了
ここ数年で観た中では一番面白かったなぁ
キャラクター原案がひだまりスケッチの作者ってことに釣られて観始めたけど釣られて良かった
続編も作れそうな終わり方だったので、ちょっとだけ期待しておく
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.17.22:57


STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖 15色

2話のゲルバナの件はちょっとワクワクした
次が楽しみ
2クールということで終盤になる頃には序盤の複線とかは忘れ去ってしまいそうで心配だったり
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.10.23:34

放送日時決定のお知らせ
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

まどマギの放送日が決定!
我が世の春が来たぁ!

延期になったコミック類は5月ってことになるのかな?そっちも楽しみだ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.03.11:08



放送再開されない鬱憤をQBにぶつける
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.02.00:15


魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 16色

THEフリル祭
このフリルが面倒で主人公なのに描くのを最後に回しただなんて、とても言えない
10話の契約してた時のまどか△でしたね

110318_hom3.gif110320_hom4.gif110211_sayaka.gif110219_anko.gif110129_mami.gif
110302_madoka.gif110227_sayaka.gif110305_mami.gif110306_hom.gif110312_hom2.gif110309_anko.gif110227_hitomi.gif110213_qb02.gif
というわけで全員集合!
マミさんとさやかェは修正を繰り返したので最初に投稿した時とは、だいぶ変わってます
先日マミさんのマスケット銃の資料が手に入ったのでそこも修正

ああ、早く11話が見たい・・・
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
