--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.30.23:21


剣振りアニメーション一応完成
刀の斬撃エフェクトをどうするか迷った挙句なんだかよく分からないことに
普通に灰色で描いたほうが良かったのか?
しかし一番の難点は顔面がイマイチ似てないことだ
さやかは特徴が捉えきれないんだよなぁ


ねんどろミクさんを注文
チャリティーだから仕方ないね
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.27.22:45


この間の剣振りモーションの続き
なんだか違和感が半端無い
ドットアニメは時間が掛かってイカんな
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.25.01:00


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 16色

せっかくなのでこっちのverも

「まどか☆マギカ」TV放送/ネット配信が当面休止 -延期されたBD/DVD発売は4月27日から開始
こんなの絶対おかしいよ
公式のTwitterによると「4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります」とのこと
焦らしよる
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.20.14:17

待機モーション的な?
ちょっとアニメーションにでも挑戦してみるか、という気の迷いから生まれた産物
いつものサイズじゃ動かすのは大変そうだったので一回り縮めてます
というか、こんなちょっとの動きなのに結構大変で疲れた・・・ドット絵動かしてる人達の凄さを再認識
110320.gif剣振りモーションもざっくりと
今気付いたけどこれ前に出す足が逆かも?
今までアニメーションはスルーしてたから、いきなり動かそうとしても難しいね
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.18.23:38


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 16色

ほむぼむ
盾の内側が四次元ポケットになっているとは思わなかったよ、ホムえもん
同じ系統の色が多いとゴチャゴチャしちゃうね

放送休止は残念ですが、今は大変な状況ですし仕方ないですね
脚本の方のツイッターを見る限り、このまま終了ということは無いようなので一安心


本屋で買ったFate/Zero三巻のビニール剥がしたらカバーが傷だらけで凹む
ちょっとぐらいの傷なら別に気にしないけど、ここまでボロボロだとなぁ
ちくせう
そして相変わらずの風景のみの挿絵・・・何の為の良い紙なんだマジで
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
