--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.27.00:43


魔法少女まどか☆マギカ 志筑仁美 16色

青に殺されちゃうんじゃないかとハラハラした
でも本当に殺されるとしたら次回だよなぁ
あー怖い
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.25.01:00


とある魔術の禁書目録 一方通行 11色

笑い方酷かったな

まどか放送まで時間あるしドット絵でも描き進めておくか、とポチポチやってたら予想外に速く完成してしまったので、もうアップしちゃう
眼に2ドット使ったけど1ドットにしたほうが良かったかな


追記
110225_ippo2.gif110225_ippo2.gif
眼を1ドットで描いてみた
こっちの方がらしいような気はするなぁ
なんかもう、どっちがいいのか判断付かんので両方置いとこう
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.19.12:20


魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 14色

実はいい子だった赤
しかし突然過去話とかしちゃうと死亡フラグががが

そして青がとんでもないことに・・・なんてこったい
緑はマジなのか青に発破かけるための演技だったのか・・・というか、これはどう転んでも死亡フラグじゃないか?
青の救われなさがヤバイ・・・魔法少女になってから碌な事がない

前回から引き続きQBが外道すぎる
もうクーリングオフだ
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.13.00:00

ゴゴゴゴゴ
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ 11色

(◕‿‿◕)「僕と契約して魔法ゾンビになってよ」
QBも本性を現し始めて来週からは営業をやりにくくなるな

尼で予約した1巻が発送準備中になってない・・・
これが噂に聞くkonozamaかー
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.11.13:45


魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 13色

こいつ…死んでいる!の所で、え?こんなんで退場!?と焦っていたら実は4話の時点でしんでいた
なにをい(ry
そして相変わらずQBの営業トークがとどまる事を知らない。外堀埋めに来たよ
QBはグリーフシードの穢れを食料としているのか溜め込んでいるのか・・・どっちにしても怖いなぁ
完全に悪魔だこれ
次週も楽しみすぎる

そしてコミック1巻が明日発売
雑誌掲載なしで三ヶ月連続刊行ってのは珍しいですね
せっかくだし買おうかな
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
