--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.29.00:17


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 14色

血だまりスケッチ
まどかの願いで生き返ると思ったが別にそんなことはなかったぜ!なマミさん
あの銃を大量に使うアクションシーンは派手で好きだったんですけどねぇ残念だ
そして青が順調に死亡フラグを積み重ねていて恐ろしい
あとQBェの無言アップが超怖い。もはや悪魔にしか見えない
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.22.23:16


とある魔術の禁書目録 月詠小萌 11色

他のキャラと並べるとスケール的にちとでかい気がしますが、これ以上縮めようとするとバランスを維持できなかった
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.19.23:10

星海社文庫版Fate/Zero(1)を購入
気になってはいたんですが結局買えず仕舞いだったので文庫版の発売を機に購入
文庫なのに紐の栞が付いていたりして良い感じ
・・・なんですが挿絵が風景しかないのは残念と言わざるを得ないなぁ
アニメ化も決まったということで放送開始までには全巻刊行してほしいですね
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.15.18:18


とある魔術の禁書目録 ステイル=マグヌス 13色

先週の
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

には思わず笑ってしまった
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.03.19:26

110103_knzk.gif110103_knzk.gif
とある魔術の禁書目録 神裂火織 15色

ようやく年明け初ドット更新です
これ向き逆にすればよかったかなぁ・・・Tシャツの結び目で腰のクビレが隠れてしまった


しかし餅が美味い!この三日間餅ばっかり食べてる
正月はやっぱこれだ
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
