--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.23.01:40

 101222_index.gif
  before      after
なんというこt(ry

インなんとかさんは前に一度描いていたんですが、今見ると気に入らない・・・
でも新たに描き直すのも面倒・・・だったら、そんなドット絵修正してやる!ってことで、ちょろっと修正して再うp
やっぱ1年以上前に描いた物体は今見るとアレですね

しかしインデペンデンスデイさんはシスター服着てないと一気に特徴無くなるね
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.19.19:00


とある魔術の禁書目録 上条当麻 11色

情け容赦のない男
超久々の野郎ドットです
最後に描いたハクオロが2006年だったので4年ぶりの野郎ドットということに
ウニヘッドが、なかなかそれっぽくならず大苦戦
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.13.22:57


とある科学の超電磁砲 佐天涙子 14色

背景キャラとしてすら登場しない佐天さんマジ不憫
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.02.00:49


とある魔術の禁書目録 初春飾利 16色
特技 保温

結構ドット絵更新してる気がしてたけど先月2回しか更新できてかったんだなぁ
せめて月3回更新くらいはキープしたいところですが、なかなかに難しい
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.01.00:20


花乗っけてみたら意外とそれっぽくなった
やはり、こっちが本体…!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
