--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.30.01:33

ニンテンドー3DSの発売は2011年2月26日!【任天堂カンファレンス2010】(ファミ通.com)

価格は25000円
機能的にしょうがないとは思うけど携帯機で25000円はやっぱり割高感があるな
発売後すぐに買うことはないだろうけどゲームボーイのバーチャルコンソールもあるらしいので、いずれは買いたいですね
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.29.23:25

×2
けいおん!! 中野梓 12色

まさかの映画化決定に驚愕
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.28.20:35

100928_az.pngみかーん
近所の本屋に行ったら、けいおん!4巻が物凄い数が積まれてて思わず笑った
あの本屋で同じ本があれだけの数が置かれてたのは今まで見たことないかも
けいおん!人気凄まじいなぁ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.23.19:11

×2
ブラック★ロックシューター12色

つまり・・・どういうことだってばよ!?
ニコニコの期間限定動画で観ましたが微妙に意味が分からなかった
あの続きとかは製作されるんだろうか


しかし一気に涼しくなりおったわ
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.19.21:39

なんかまた暑くなってる・・・(;´Д`)

riviera.jpg
沐浴イベントのCGをパシャり
長らく放置していた「約束の地リヴィエラ(GBA)」をプレイ中
なかなか面白い!こんなことならもっと早くやっとけばよかった
けどイベントアイテムを取り逃しまくってるっぽいのが非常に気になる

しかしゲームボーイミクロはいいハードだと言わざるを得ない!爆死したけど
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
