--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.06.22:44

130503_yukari2.gif130505_maki.gif130505_maki.gif
VOICEROID 結月ゆかり 弦巻マキ

月一で更新と言ったな、あれは嘘だ
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.01.22:43


リトルバスターズ! 棗鈴 18色

あけましておめでとうございます
去年はドット絵を6回しか更新できなかったので今年はせめて倍の12回は更新したいところ
月に1回描けば達成できるんだしイケる!・・・はず・・・たぶん
ドット絵トラックバック(0)  コメント(4)
2012'12.08.22:27


リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 20色

コロッケソバの件で、なんか色物キャラになってる・・・とか一瞬思ったけど、よく考えたら原作でもそんな扱いだったか


今更気付いたんですが、ドット絵置場の画像が一部表示されない時があるんですね
fc2ホームページは画像の連続読み込みに制限があるのかな?
というわけで、ドット絵置場のページを少し分散
でも、1ページにズラっとドット絵が並んでる方が個人的には好きだったんだよなぁ・・・残念
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.01.17:57


リトルバスターズ! 西園美魚 18色

記事数の水増しに余念がない今日この頃
果たして今年中にリトバスドットを終わらせる事ができるのか
ドット絵トラックバック(0)  コメント(1)
2012'11.24.22:37


リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 17色

二日連続ー
髪と服の色が混じってゴチャゴチャ


リボルテック妖怪首置いてけが格好良すぎてヤバイ
箱に入った状態を見た時は、ものすごくガッカリしたんですが、試しにポーズを取らせてみたら一気にカッコ良く!
これはシリーズ化して他のキャラも出してほしいなぁ
ドット絵トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
