--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.12.17:17

なんとなくminecraft起動時のCPU温度を見てみたら95℃とか恐ろしいことに!
こんな状態で今までマイクラ起動してたのかよ((((;゚Д゚))))ガクブル
2年以上使ってるPCだしホコリが溜まってるのかと思い慌ててPCのお掃除
とりあえずケース開けて自転車の空気入れで見える範囲のホコリをブッ飛ばす
CPUのヒートシンクの左側にまだホコリが残ってたけどファンの外し方が分からなかったので今回は掃除終了

通常時は5℃ほど低下して40℃前後で、マイクラ起動時はcore1以外は10℃くらい低下したけど、これでも余裕で高温だよなぁ
いっそのことケース外して扇風機ブチ当てながら使った方いいのかもしれん

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'10.10.21:08

<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も

最近は銭形のとっつぁんとか声に元気がなかったからなぁ
でも中途半端に変えるくらいなら、いっそのこと総入れ替えとかでもよかった気がする
一新した方が新シリーズとして受け入れやすいと思うし
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'10.08.22:11

例年の如く暑さに負けて更新停止していましたが、涼しくなったので、そろそろ復活したいところ
とはいえ描きたいキャラがいないのが悩ましい
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.01.22:54

figma鹿目まどか、案内間近!
>もちろんfigmaまどかシリーズはまどか一体では終わりません!

マミさん待ち
購入者の大半に頭外されてマミられてる姿が目に浮かぶ
これでまどかとほむほむだけとか言われたら泣ける
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.10.23:34

放送日時決定のお知らせ
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

まどマギの放送日が決定!
我が世の春が来たぁ!

延期になったコミック類は5月ってことになるのかな?そっちも楽しみだ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © wp~ドット絵倉庫~. All Rights Reserved.
